2013年05月24日

人気曲 『ラブ&ピース』 〜私たちは歌いつづける〜 きむらいずみ詩・曲 を大声で


1.まぶしい朝の 光をあびて
  風にゆれてる 名もない草たち
  耳を澄ませば 聞こえるでしょう
  小鳥たちの さえずり
  Love and Peace 小鳥たちは 歌い続ける
  Love and Peace 今日を生きてる よろこび
2.春の里には たくさんの花
  夏は清らな 川のせせらぎ
  秋の山には 豊かなめぐみ
  冬は白い 町並み
  Love and Peace 山も川も 歌い続ける
  Love and Peace 明日を生き抜く よろこび
3.今もどこかで 小さないのち
  銃にやかれて さまよっている
  人はどうして 憎しみ合うのか
  涙こんなに かれても
  Love and Peace 私たちは 歌い続ける
  Love and Peace 生きるよろこび ねがいを
4.人は何度も 夜空の星に
  夢や願いを 語りつづけた
  今は小さな 地球のいのち
  共に守れと 祈ろう
  Love and Peace 私たちは 歌い続ける
  Love and Peace とわに 輝け地球よ

  Love and Peace 私たちは 歌い続ける
  Love and Peace とわに 輝け地球よ

2003年、山形平和コンサートの事務局長をしていた「きむらいずみ」さんが平和コンサートに参加されている人々の平和への思いが胸にこみ上げてきてこの歌をつくられました。


posted by まっち at 11:34| Comment(0) | ら行の曲名